

≪遊戯王≫ 所沢ホビステ非公認

 はじめまして、まなぶんと申します←
 久しぶりに遊戯を始めてみました!

 復帰戦と言うことで近所の所沢ホビーステーションに行ってきました。

 29日ということもあり非公認。
 スイスドロー3回戦。オポ制かな?
 使用:魔導

1回戦 スギモトさん ライロ ×○○
1set 先攻を貰うもグリモバテル引かず和ボク2枚引いただけでゴリ押されて負け。
    返しでソラエク2枚使われたw
2set 念願のバテルスタート← グリモ初手で握っていてペースまで握れた。
    要所にヴェーラー投げつけて、裁きにぶっぱされるも和ボク2枚体制で
    デッキなくさせて勝ち
3set グリモバテルセフェルヒュグロでペース握り勝ち

2回戦 わいとめあさん ギアギア ××
3回戦 すいません名前忘れましたorz ×○×

 なんというか久しぶりに楽しかったんだけど疲れたw
 今後もレポなり書いて行きます。よろしくおねがいします。
プロフィール

まなぶん

Author:まなぶん
埼玉県出身遊戯プレイヤーです。俗に言うYP。
所沢、秋葉原、中野、新宿に出没してます。

HNは『まなぶん』です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

